白山館 

乗越えられないことはないです。。。



スポンサー広告 |

上海の情報  二番目

お久しいぶりですね。
これは二番目に上海の情報です。
皆様のコメントを有難うございます。
この度、どんなに写真があった?ご紹介いたします。
DSCF0354.jpg

びっくりした。。。市内であるデパートの前で、興を添えることのために、特に鼓団の演出を準備します。デパートの四角でもこんなに五人組がある。気勢は強いですネ。
DSCF0380.jpg

DSCF0381.jpg

近距離の二枚だ。。。あの兄貴は熱血漢と思いますね。
DSCF0871.jpg

これは城隍庙の旧式建築、約二十世紀四十年代の産物。
DSCF0878.jpg

もっと古い建築、30年代の産物、でも、ベランダが薄鉄鈑に作った。
DSCF0894.jpg

城隍庙の正門
DSCF0915.jpg

天守閣のような建物じゃ。。。
DSCF0921.jpg

九曲橋って、城隍庙の名勝である。。。
DSCF0927.jpg

九曲橋の下、多く鯉があるって,偏光フイルターを始めて使ったので、透視成功し~~~偏光フイルターの威力ですネ。。。

上海の情報 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<二年ぶりの更新 | HOME | 上海の情報 ONE>>

この記事のコメント

わぁ~~~っ。
上海の写真が沢山っ!!!
行った事無いところばっかりだっ。

これからも、沢山上海の写真見せて下さいっ。
2007-05-21 Mon 22:39 | URL | chekko #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 19:08
| HOME |
