白山館 

乗越えられないことはないです。。。



スポンサー広告 |

上海の情報 ONE

中国に対して、七日間の国際労働節もゴールデンウイークのように長い休日と思います。
上海人の俺、カメラを持って行く、いろいろな場所で写真を撮っていて、この度、上海の真姿、みんなの目の前に見せてみよう。
DSCF0009.jpg

区少年活動中心の前 少年たちの公演
DSCF0012.jpg

もう一枚
DSCF0016.jpg

陸家嘴側
DSCF0035.jpg

古い鉄橋
DSCF0040.jpg

南京路とバンドの交差口  人込みださ。。。
DSCF0045.jpg

子供時の好きな本屋。。。
DSCF0055.jpg

淮中と言う凧隊の老人、約三分間の相談
DSCF0057.jpg

風を待っているの老人
DSCF0073.jpg

音楽館の景色
DSCF0112.jpg

人民広場の歩行大通り
DSCF0126.jpg

都市建設館の夜景色
DSCF0135.jpg

音楽館の夜景色
DSCF0139.jpg

歴史博物館の夜景色
DSCF0146.jpg

市政府の夜景色
DSCF0166.jpg

都市建設館の近景色
DSCF0182.jpg

人民広場の大通りの側立ている俺、今夜最後の写真を撮って
これは五月二日の報告。。。

上海の情報 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<上海の情報  二番目 | HOME | お久しいぶりですネ>>

この記事のコメント

沢山の写真ありがとうございます。夜景がとても綺麗ですね。
子供たちが琵琶や二胡の演奏をしているところが中国らしいです(^^♪。本屋が無くなるのは残念ですね(;_;)
2007-05-05 Sat 21:50 | URL | Toki #99DFA69w[ 編集]
殆ど行った事がないのです。
夜景がきれいですね・・・・・

って・・・電力無駄だろう!(笑)
2007-05-07 Mon 23:53 | URL | とんじい #8W8GAba2[ 編集]
TO TOKI
上海で民族的な景色はもう無くなりましたね。
いろいろな古い店も無くなりました。
田舎って旧式景色があると思いますね。
TO とんじい先輩
暇があれば、ぜひ上海の夜景色を見て行かせてください。
電力って、俺もちょっと心配してね。
2007-05-09 Wed 11:55 | URL | 白山  中国人 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
