白山館 

乗越えられないことはないです。。。



スポンサー広告 |

お久しいぶりですネ

最近忙しいですけど。。。

新しい履歴書を作った、新しい仕事を目指し、どんどん来い、厳しい面接だ。

費玉清の新しいCDも来たョ。しかし、台湾版のだけである、どうして、大陸版もなかなか発行しない、安らかに待っているね~~

今晩、ロシアとCHNA情報の更新を予定し、今、新しい情報をさがしでいる

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<上海の情報 ONE | HOME | 大好きな女優   ユエン・チュアン>>

この記事のコメント

おっ、仕事探しですかっ。
頑張って下さいねぇ~~っ。
陰ながら応援致しております。
2007-04-25 Wed 21:00 | URL | chekko #-[ 編集]
いつもコメントありがとうございます。
上海は今日本の森ビルが超高層ビルを浦東に作ってるそうですね。
一度作ってる所を見たいです。
上海は相当軟弱な地盤らしいです。
高層ビルは無理なんではないですか?
2007-04-30 Mon 00:20 | URL | とんじい #8W8GAba2[ 編集]
上海の元●森ビルとは、つまり今のHSBC「匯豊ビル」です。
現在、建築されている超高層オフィスビルは上海環球金融中心と名乗っています。もちろん、森ビル株式会社から提案し、投資なさっています。
地上101階、高さ492m、世界一の展望台となっています。
きっとアジアのシンプルになれるでしょう。
あのビルで働かせていただければ何とわくわくするでしょう。
全てを凌駕するって感じ、良いな~
2007-05-02 Wed 13:16 | URL | ナッチ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
