白山館 

乗越えられないことはないです。。。



スポンサー広告 |

面接。。。結果はどう?

今日は人材カンパニーへいく、日本企業へ行くほしいのだ、しかし、現実は過酷な、自分の準備は不足と感じた。
中国の面接官の交流は良くできると思います、面接官は俺の今までこんなに低い給料を持ってことをびっくりした。。。 
しかし、仕事の機会は良くできた人に向く、俺なんか勉強不足の人に対して、結果は一つだけださ。。。
唯日本人と交流機会もっと多いがあり、もっと多い先進思想を学ぶ機会がある。こんなに仕事は一番ぴったりと思いますね。
日本語の面接官の意見は、結果を左右し。。。でも,この時、俺は突然黙れた。。。全然話できないよ。。。もっと強くになる時、多分自信たっぶりだ。
。。。。。。

。。。。。新米。。。。。。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

中国の美人1  ジン シン

今日の紹介は、 ジン シン様!!
俺の大好きアナウンサーとおもいます。。。

HONGKONG鳳凰衛星放送の大人気アナウンサーですね。。。
長身美人。。。美しい,可愛い。。。
スイスで撮った写真があった。
スイス1



美人ださ。。。



こんなに美しい。。。

ジン シン様の気質って、クラシック美と現代美は溶け合った。
俺はずっと応援するね。。。
皆様、一緒に、美人と呼ぶだぜ!!!
中国特別情報  美人篇 | コメント:0 | トラックバック:0 |

中国 結婚記念写真 新しいデザイン

中国流行の結婚記念写真

これは昔風に戻した結婚記念写真
    文化大革命の時。。.
   クラシックの感じた

今年の生まれた年の干支は豚。。。風水に基づいて、今年の生まれた赤ん坊は金豚と言う者。この赤ん坊は幸運に恵まれった。そして、今年はあちこちも結婚つもりだ恋人達。。。羨ましいな。。。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 |



一年前、友達の家で撮った写真。。。懐かしいな感じだ。

分かりました、以前アップロードできなかったのせいが、ファイルネムださ、msn spaceでタウンロードの写真のネムは長いすぎで、FC2で使用できない。。。例えば、1554.jpgは有効だ、x1pPHu2K6HCG6rI2-IwOyW3QFagtR-sQFh2Q0Dcj8F3yCEbeWibZR2QUdo4z1ilpk-OHJX9AF4E9qiZkRIjO5Cbxo-FxDoTjH_u7RRGsYQ5xBjgvY65K1VZVQ。jpgは無効だ。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日本語未だ下手です

今まで、未だ下手です。。。
しかし、俺は必ず真面目勉強した。。。
修練を積みて、できるだけ早く交流力を持った。。。
基礎は悪いですけど、もっともっと努力勉強しましょうよ。。。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

シャンハイ  ペット カーニバル

友達はペット カーニバルへ行くか、多く写真を撮って。
俺も行くほしいよ~~~~ああああ

黒猫の無邪気な目は、可愛い。。。

アップロードできない。。。。どうして!!!
http://www.a9vg.com//user/208000/207991//album//1163571577/1174278292241.jpg
上方は写真一枚。。。猫の目。。かわいい。。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天の色、俺の心  三月三日午後三時ゼロ三。。。(改)

天の色、俺の心  三月三日午後三時ゼロ三。。。(改)
俺は中国人
  もう何年ぶりだぞ。突然に日本語でブログを書きたいと考えて、地下鉄を乗る時、ずっと標題を考える。偶然的、窓外の天空に魅せられた、特別の感想を出しで、雰囲気はよくじゃなくで、気持ちも。。。 天の色、俺の心。。。こんなに言葉は、ぴったりと思います。同僚と別れた後、一人でどこへいくか?新世界を探してみる??旧世界を守る??どうすればいいの???うわ!!!大爆発、
  三月三日午後三時ゼロ三。。。。。。この時、俺は一人で蘇州川の側に座っていた。北風よ~~~何度、何度も、俺の心を打つ。この感じだ、同じ寂しい人も理解かもしれないよ。一本は続いて一本は喫煙し、なにも見えない、なにも聞こえない、いくらかうそ寒く感じた。ただ一瞬、目の前には、すべての悲しみ往事が混雑し目に浮かぶ。当時、どんな気持ちを持って、もうわすれちゃったよ、うそ寒さだけでは残された。一人だけとすれば、何時もこんなに境遇をなっているかもしれないと思っていた。
  短い文章とはいっても、二三日の暇を作る、まだぺらぺらできないさ、文法の欠点も多い過ぎで、もっともっとかばるぞ!!!
  
PS:黒さん、JLPT一級 合格!!!おめでとう御座います。
 


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
