白山館 

乗越えられないことはないです。。。



スポンサー広告 |

二年ぶりの更新

およそ二年前、ブログは訪問できないの状態になり、わたしはがっかりしました。
最近、友達とチャット時、偶然FC2ブログに話します。
帰る以後すぐ、ログインを試します、えええ、登録成功!!!
泣いた~泣いた~

あの時、いったい何か起こることも話したくない、二年後の再開、何か変わる必要があると思いますね。

生活を話したい、みんなと楽しみことを分かち合いましょうよ。

                            白  2010年
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

お久しいぶりですネ

最近忙しいですけど。。。

新しい履歴書を作った、新しい仕事を目指し、どんどん来い、厳しい面接だ。

費玉清の新しいCDも来たョ。しかし、台湾版のだけである、どうして、大陸版もなかなか発行しない、安らかに待っているね~~

今晩、ロシアとCHNA情報の更新を予定し、今、新しい情報をさがしでいる
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

山の巨石

4月4日、319国道、山は垂直な崩れ落ちた。
五千ドンの巨石が一発落ちた、約30メートルの道が崩された。
約一ヶ月で、この辺りは使用できないと思います。

一発1

一発2


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

世界で一番小さいフクロウです

前は,掲示板で面白くニュースをさがしていた、世界で一番小さいフクロウだ。
アメリカの科学者たちは、 ペルー北部の森林で発見された。
イギリス語で「Xenoglaux」という者で、意味は「怪しいフクロウ」ですね。ただ一千羽左右、珍しいな鳥ださ。
1976年以来始めて発見されだ。
133.jpg


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

面接。。。結果はどう?

今日は人材カンパニーへいく、日本企業へ行くほしいのだ、しかし、現実は過酷な、自分の準備は不足と感じた。
中国の面接官の交流は良くできると思います、面接官は俺の今までこんなに低い給料を持ってことをびっくりした。。。 
しかし、仕事の機会は良くできた人に向く、俺なんか勉強不足の人に対して、結果は一つだけださ。。。
唯日本人と交流機会もっと多いがあり、もっと多い先進思想を学ぶ機会がある。こんなに仕事は一番ぴったりと思いますね。
日本語の面接官の意見は、結果を左右し。。。でも,この時、俺は突然黙れた。。。全然話できないよ。。。もっと強くになる時、多分自信たっぶりだ。
。。。。。。

。。。。。新米。。。。。。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
