白山館 

乗越えられないことはないです。。。



スポンサー広告 |

二年ぶりの更新

およそ二年前、ブログは訪問できないの状態になり、わたしはがっかりしました。
最近、友達とチャット時、偶然FC2ブログに話します。
帰る以後すぐ、ログインを試します、えええ、登録成功!!!
泣いた~泣いた~

あの時、いったい何か起こることも話したくない、二年後の再開、何か変わる必要があると思いますね。

生活を話したい、みんなと楽しみことを分かち合いましょうよ。

                            白  2010年
未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |

上海の情報  二番目

お久しいぶりですね。
これは二番目に上海の情報です。
皆様のコメントを有難うございます。
この度、どんなに写真があった?ご紹介いたします。
DSCF0354.jpg

びっくりした。。。市内であるデパートの前で、興を添えることのために、特に鼓団の演出を準備します。デパートの四角でもこんなに五人組がある。気勢は強いですネ。
DSCF0380.jpg

DSCF0381.jpg

近距離の二枚だ。。。あの兄貴は熱血漢と思いますね。
DSCF0871.jpg

これは城隍庙の旧式建築、約二十世紀四十年代の産物。
DSCF0878.jpg

もっと古い建築、30年代の産物、でも、ベランダが薄鉄鈑に作った。
DSCF0894.jpg

城隍庙の正門
DSCF0915.jpg

天守閣のような建物じゃ。。。
DSCF0921.jpg

九曲橋って、城隍庙の名勝である。。。
DSCF0927.jpg

九曲橋の下、多く鯉があるって,偏光フイルターを始めて使ったので、透視成功し~~~偏光フイルターの威力ですネ。。。

上海の情報 | コメント:1 | トラックバック:1 |

上海の情報 ONE

中国に対して、七日間の国際労働節もゴールデンウイークのように長い休日と思います。
上海人の俺、カメラを持って行く、いろいろな場所で写真を撮っていて、この度、上海の真姿、みんなの目の前に見せてみよう。
DSCF0009.jpg

区少年活動中心の前 少年たちの公演
DSCF0012.jpg

もう一枚
DSCF0016.jpg

陸家嘴側
DSCF0035.jpg

古い鉄橋
DSCF0040.jpg

南京路とバンドの交差口  人込みださ。。。
DSCF0045.jpg

子供時の好きな本屋。。。
DSCF0055.jpg

淮中と言う凧隊の老人、約三分間の相談
DSCF0057.jpg

風を待っているの老人
DSCF0073.jpg

音楽館の景色
DSCF0112.jpg

人民広場の歩行大通り
DSCF0126.jpg

都市建設館の夜景色
DSCF0135.jpg

音楽館の夜景色
DSCF0139.jpg

歴史博物館の夜景色
DSCF0146.jpg

市政府の夜景色
DSCF0166.jpg

都市建設館の近景色
DSCF0182.jpg

人民広場の大通りの側立ている俺、今夜最後の写真を撮って
これは五月二日の報告。。。

上海の情報 | コメント:3 | トラックバック:0 |

お久しいぶりですネ

最近忙しいですけど。。。

新しい履歴書を作った、新しい仕事を目指し、どんどん来い、厳しい面接だ。

費玉清の新しいCDも来たョ。しかし、台湾版のだけである、どうして、大陸版もなかなか発行しない、安らかに待っているね~~

今晩、ロシアとCHNA情報の更新を予定し、今、新しい情報をさがしでいる
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

大好きな女優   ユエン・チュアン

厳選  中国の有名な女優  
 ユエン・チュアン  1977年生まれた女。
特別の気質を持って、水霊と褒められる大人気の女優ですね。
 これは 白山厳選 ピクチャー 
 1ユエン・チュアンとQQペット(QQは中国の大人気ネットメッセンジャーソフトです)

ユエン・チュアンとQQ

2ユエン・チュアンの憂鬱美
憂鬱

3ユエン・チュアンのデスクトップテーマ1024*768
ユエン・チュアンデスクトップテーマ


最後、
心から感謝申し上げます。。。
中国特別情報  美人篇 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
